FM滋賀「びわ湖リーダーズ」生出演 無事終了

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

緊張した一日が終わりました。
実は昨日より微熱と強度の緊張で節々が痛いし風邪なのか
どうなのか、不安たっぷりで朝を迎えたのです。

お昼から
様々な分野で活躍する“滋賀のリーダー”をお招きして
トップリーダーの夢や情熱、
そしてリーダーの目から見た滋賀について
熱いトークを繰り広げています。

題して
『びわ湖リーダーズ~現代近江商人列伝~』

とやらに30分出させていただいたのです。 生放送です。

ぜんぜん緊張しないタイプと見られがちですがこれまた
性質が悪いですね。 まったくあきませんのに・・・。

たいしたことをしていないのに滋賀のリーダーとかそんなタイトルで紹介されることに
プレッシャーになってしまうタイプですし・・・。もったいない、もったいない・・・。
肩の力入りまくりでラジオ局に向かい会社を出発しました。

でもさすがにDJさんは本職ですし心を和らげてくださいます。
スタッフの方も優しいです。

いつものほかの経営者の方のように参考になれるような
ことはほとんどお伝えすることができず、べらべらと語らせてくださった
ラジオ局の皆さんに感謝です。

ラジオ局の中でユーストリーム放送もされている取り組みに感心してしまいました。

音楽の部分は著作権の関係で聞こえないようにされてますがお話させていただいた
情報はアーカイブされていくようです。

こちらで観られますのでまたチェックいただきだめだしをしてください。 こちら

これからも素敵な番組を応援してます。
本日川本勇さんのピンチヒッターだった井上麻子さん、ありがとうございました!
来週も気張ってくださいね♪

そして番組の中でよばれたおいしい珈琲をいただきましたFM滋賀のスタッフの皆様ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。