ご先祖さんへ感謝の墓参り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

大きくなりました。 そう息子を連れて報告してまいりました。

寺田家の墓は子供を連れていくのは久しぶりになります。
ご先祖さんへの感謝の気持ちを述べることができますことを
うれしく思います。

みんなが元気で健康でいれますのもご先祖様のおかげです。

ありがたいです。

長らくお盆休みをいただいてましたが明日から会社も始まります。
気持ちを引き締めて体調管理をしっかりとしながら努めていきたいと思います。

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。