父の日の過ごし方

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日、韓国より戻ってくると駅まで大雨の中、子供たちが迎えに来てくれてました。

出発前に息子たちにお母さんのことを留守中は頼んだよと
手紙を書いて1000円を机に置いて行きました。

その1000円でケーキを買ったとメール。

家に帰ると父の日ということで私の分がありました。

休日出勤して業務を終えて昼からどこか連れていってあげるよと
約束したらマクドナルドというので行くことにしました。
家族でマクドナルドへ行くのは本当に少ないんですよね・・・


大きくなったが心が大人になりきれない思春期を迎えようとする長男中1
まだまだあどけなさが残る小学4年の次男。

おとうさんとおかあさんを撮ってあげると久しぶりにツーショット。

家族がいるから毎日、いろいろなことがあっても乗り越えられる。
そんな風に思います。

その後家族で運動公園に行き妻と3キロ一緒にランニングをして
子供たちと野球をしました。
かけっこを競争すると長男の方が速かったです。
特別、何もないけど幸せな時間。

まだ、両家の父に御礼が言えてませんが
元気でいてくれることが何よりうれしいです。

これからも楽しい人生をともに歩んでいきたいものです。

感謝

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。