井寄奈美社会保険労務士事務所訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

経営者会報ブロガーでもあり社労士業界の風雲児的マダムの
井寄奈美先生の増刷が決定したというフェイスブック記事を見て
お祝いに近くまで行っていたので参上しました。

本棚には自身の著書が並び今も出版に向けて忙しい日々を過ごされている中、
急な訪問にも関わらず対応いただきました。ありがとうございました。

というか、寄せていただき座るか座らないかの間髪もなく機関銃トークが炸裂です。

場所を移転されてどうですか?の一言の問いにドドドーっと説明。

今、タオルの季節感の取材が入るんですよっと投げかければ、今度は主婦目線で
ご自身とご家族の体験談がヴァーっと炸裂。

出版予定があるんですよっと言った暁には

必殺丸秘いよりん流マインドマップが出てきて手取足取りの本の書き方を懇切丁寧に
教えてくださいました。

そりゃー、浪花の社労士、井寄奈美だけある! いやいや井寄奈美先生だけのことはあります!

ほんまに人が好きというか職業柄というか素晴らしいなと感じた次第です。

帰り際、法律書の並ぶ本棚を見てポソリと私が
「毎年、税改正や法律改正と覚えたと思ったらまた、改正で大変ですね」っと言うと

「変更になるから私たちの出番なんです!もっと複雑で難しくなってほしいねん
そやないと仕事にならないから♪」

なるほど、日々人の倍の勉強して人の不自由を助けていくのが仕事。

人の嫌だが解決していただける仕事が井寄奈美社会保険労務士事務の仕事。

素晴らしい。

やっぱり来てよかった。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。