タオルの寿命

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


地方の観光タクシーの待合室でよく見かけるぼろぼろのタオル。
洗車などに使用されるために多少のくすみやほつれは気にせずに
とことん使用されています。

私はタオルになったと思えば、ここまで愛着もっていただけると本望だと思います。


しかし、そのタオルの横に人間の年齢でいったら100歳を越えたであろう年季の入った
タオルがあり感動しました。

捨てられないんあろうな・・・。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。