大阪を子供と堪能

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

早朝の電車に乗り込み大阪へ出発しました。
先日食べた天満のお寿司が安くてうまいので子供に食べさせてやりたくなったのです。
そこは紙に書いてオーダーするので前日より食べたいお寿司を
子供は書いて眠りにつきました。

9時30分といってもオープンしているのはラウンドワンです。
1階に隣接するドンキホーテで買い物してから卓球ルームで汗を流します!
50回のラリーをするのを目指して三人が一丸となりました!

11時には一駅移動して天満へ向かいます。
食事をするなら一駅環状線に乗るのが鉄則のようです。

日本一長い天神橋商店街も堪能できます。

毎回出てきては食べるたこ焼きも今回は見るだけです。
しかし上手に焼かれます。 素晴らしい。

ところどころに子供の目のひくゲームセンターや本屋もそしてなんといっても活気ついているし安いです!

お寿司屋さんはちょうど開店前で10分ほど並んだのですが私たち家族までが入って座れました。

はじめて握ってもらうお寿司も100円やし、大満足で最高の笑顔を見せてくれました。
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。すみません・・・。

ぜひ、皆さんもぜひ、大阪天満の春駒寿司さん、おすすめです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。