再会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

昨年被災地訪問の際に初めて松島に寄せて頂きました。

瑞巌寺の門前の松は津波で塩害に会い塞がり見るも無残な状態でした。

円通院のお庭のほど側にある雲外さんの精進料理を頂いている中、女将さんがポツリポツリとお話し下さった復興への道の語り部が心打たれその年の被災地支援を売り上げ全額をおしぼりとして寄付させていただきました。

あれから歳月が流れ今年の被災地訪問。


女将さんを訪問すると覚えて下さって温かく出迎えてくださり抹茶をいただきながらお話しをさせて頂きました。

ふきのとうがお庭で芽吹く様子を見て力強く生きる決意をされた女将さん。

そのふきのとうが今年も芽吹いていたのを私もこの目で見ることが出来ました。

力強く大地にそして健気に優しく見守るように…。

お見送り下さる女将さんの丁寧なおじきに感謝しながらこのように深くご縁が繋がるのだと思いながら私も生かせて頂く命を大切にしていこうと思うのでした

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。