高校球児へ向けて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


どれだけバッドを振ったことやろう。
それでもスゴイヤツがいっぱいおった。
背も小さかったし身体も細かった。

だけど小さいときから野球fが大好きやった。
高校に入り部活動は一番に野球部の入部を考えていた。

夢があった。 甲子園出場という夢が。

それでも一生懸命に夢に向かった日があったことを今はうれしく思える。

夢中になれることがあったことが素晴らしいと思える。

まもなく滋賀大会予選も始まる。 母校は開会式後の1試合目を引き当てた。

熱い夏がまたやってくる。

そんな全国の甲子園を目指し出場できる球児に向けてタオルを作らせていただいている。

一緒に夢を見させていただいている。

悔いのない夏を応援したい。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。