我が家の入学式

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日は昼食は赤飯である。

我が家のそれぞれの息子が晴れて中学と高校へ進学する。
思えば本当に大きく成長してくれて感無量である。

お互いに式が重なったため女房と分担し私は次男の中学校の入学式に向かう。

真新しい学生服に袖を通した次男もたくましく思えた。

それぞれの未来は明るい。
そう思える人生だと考えられる人間に成長するまで
もう少しだが親として見守ってやりたいと思う。

入学おめでとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。