人で人をつなげた牛肉サミット2014は来場者13万人

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

各誌掲載された二日目の牛肉サミットは開店と同時に閉会まで
長蛇の列が続きました。

途中の雨にも関わらず途切れることなく各料理は完売していきます。


売り切った料理ファイターはお客様に一礼をして健闘をたたえ


ステージを盛りあげたアーチストとキッズダンスとそのコーチや親からは
感動の舞台裏があり、


重労働の影のスタッフは嫌な顔ひとつせず、運営をこなし、


新潟と石川県からはこの日のためだけに
交流を深めたメンバーが完全ボランティアで駆けつけてくださり、


土砂降りの中の結果発表では感動のフィナーレに包まれ
13万人というすごい集客の中にそれぞれの物語があったことを
私は深く感動してしまいます・・・。


イベントの経費を差し引いた売り上げを被災地へしっかりと寄付するイベントが
牛肉サミットです。


継続して行えるように最後の打ち上げではイメージゆるきゃらのぎゅうっとちゃんの
ポーズで締めました。

本当にたくさんの皆さんに感謝申し上げます。

本当に二日間、ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。