七夕

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

080707七夕

もう梅雨があけたんちゃうんかねっというくらい猛暑の関西です。

七夕にとっては今宵は最高です。

我が家の次男がついにキャラクターの●●になりたいです!の願いごとから卒業したようです。

ちなみにお兄ちゃんは小学校までウルトラマンに会いたいと言ってました(汗)

次男は「なんで

もいいからスポーツ選手になれますように。体操が上手になれますように。」がお願いですって。

なんでもいいからって何か微妙ですが・・・。

しかし兄ちゃんより2年早く現実に入ったのはええのか悪いのか・・・。

それは誰にも分からない・・・。

ま、元気に夏を迎えてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。