近江牛 さかえや

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

サカエヤ

本日は商談で近江牛.comのサカエヤさんへ寄せていただいた。

数年前まで店長さんとこのようなお話が出来るとは思ってませんでした。

2004年に滋賀で活躍するネットショップ店を『元ちゃんの家庭訪問』と

名付け、半ば強引に色々とアポ無しで伺っていました。

それでも活躍する店主さんほど、親身にお話をしてくださいました。

さらにアドバイスまでいただいたりとうれしかったことを思い出します。

そのご恩返しは当サイトの繁栄とお客様への快適で安全なネット通販の

ご提供にあると信じてやっております。

懐かしい家庭訪問の記事は【こちら】

今後ともご指導、ご鞭撻お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。