26年ぶりの再会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

プチ同窓会。

幹事が集い最終打ち合わせ。

同窓生が運営するお店で集い
思い出話に花が咲く。

同じクラスに一度もなったことのない女子。
(ここでは女子と呼ぶね!)
同じクラスでなくても
26年前にフィードバック出来る。
 

このブログを見ていて懐かしいと感じながらも
会いたい気持ちを持ち続けてくれている仲間が
いてくれたことも嬉しかったです。
書き続けていてよかったなーって。

ずっとつながっていることが楽しいと感じる同窓会開催前の
幹事達のプチ同窓会がなかなかいい。

本番はそれぞれ思い入れも様々だからあっと言う間に過ぎるでしょうがこの打ち合わせは味があって
良かったです。

当日は120名参加です。まだまだ増えそうですが。
楽しみです。

当日は非公開で同窓生には残念ながら欠席の仲間にも
見てもらえるようにユーストリームで配信するようにしましたよ。

幹事さん方一所懸命です。

一名でも多くの参加を!

 

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。