2倍の来場者!4万人の絆

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

朝6時集合。
たたきつける冷たい雨・・・。
ズボンのすそをびっしょりにしながら
総勢70名のボランティアさんが集合して二日目の牛肉サミットがスタートしました。

雨なんだか汗なんだか涙なんだか分からないほど、真剣に活動した。

来場者は昨日の報道にてメディアがいっせいに告知したいただいたこともあり、想定以上の3万人が会場へおこしくださり長蛇の列が各出店ファイターさんのお店であふれました。

最後の牛肉ファイターチャンピオンが来場者の投票で選ばれ、見事初代の1位に輝いたのは米沢牛の黄木さん!
感無量の涙に会場から大きな拍手・・・。

あ。 なんやろ? これ以上言葉に出来ない感動は・・・。

明日以降のことが考えられない瞬間って初めてかもです。

たくさんの感動をお客様から、出店社さんから、ボランティアさんから音響や照明の裏方スタッフさんから
事務局でずっとずっと一緒の活動してきた仲間から、そしていつまでも尊敬している
村上会長、新保さん、永本さんに心から感謝申し上げたくて・・・。

ありがとうございました。

牛肉サミット2011無事閉幕です。

たくさんの支援ありがとうございました!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。