黄色い観覧車

枚方パーク

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

妻が外出するということで男3人で目覚めたら、黄色い観覧車に乗りに行こうと

意見が一致したので枚方パークに向かいました。

長渕剛さんの「黄色い観覧車♪」を大声で歌いながら1時間。

遊園地が見えてきます。

枚方パーク1

黄色の観覧車が来るまでタイミングを測って飛び乗った時は大喜びでした!!

もちろん、みんなで唱いました! 「黄色い観覧車♪」

枚方パーク2

綺麗な夜景になる遊園地を見ながら、一日大いに笑ったね。

枚方パーク4

初めての乗り物もいっぱいチャレンジできたね。

枚方パーク6

1人で乗ることも出来たし、ポケモンのぼうけんランドも入ったね。

枚方パーク7

また来ようね。 

【枚方パーク】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。