鮨銀座おのでら ハワイ店

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

9月の終わりにハワイからタオルのおしぼりの注文が届いた。
まもなくハワイ店をオープンされる鮨銀座「おのでら」さんからだった。

ハワイに入って時間があれば訪問しようと思っていると
ライトハウス紙のCEOと社長と食事をしていた際にいただいた
冊子の1ページ目にどーんと掲載されているではないか!

翌日のセミナー会場と開店前のおのでらさんの事務所は近くにあったので
アポイントを取って寄せていただき店長である松浦さんとご対面!

オープン前でお寿司はいただくことはできなかったが
日本からタオルでバックアップしていきたいと誓った。

まずまずの予約状況で詰まってきているという。
今後のますますの繁盛を応援させていただきたい。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。