長男の誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長男が明日で誕生日を迎えます。
生まれた日は梅雨がちょうど明けた日でしたが、今年の梅雨明けは観測史上3番目に早く
もう夏まっさかりです。

いつも誕生日は一緒にお祝いしてました。
もう6年生にもなると
明日は友達と一緒にラグビーの合宿に行ってしまいます。

昨年まで一緒に私も参加してましたが、今年は次男も連れて
親から離れて自立してきたという感じです。

一日早いですが、仕事を早めに切り上げて近くのレストランで
誕生日プレゼントの時計を贈りました。

小学校の間、ゲーム機は唯一持たないことで仲間外れを経験しても
愚痴のひとつも言わず育ちました。
携帯電話すら与えない私でしたが、時間にルーズな人間にはならぬよう
私の形見となってほしいという願いも込めて時計を贈りました。

喜ぶ息子をそばに感じながら、幸せを感じます。

だんだんと成長していく姿を見ながら、次男に目を向けると
まだ、アップルゼリーを皿いっぱいに食べているあどけない姿に
微笑みます。
あと、何年、親父と遊んでくれるやら。。。

自分の親もそんな風に育ててくれてたんだろうなっと
親になると思います。

明日から大暑となって厳しい暑さが続く中、
無事ラグビーの合宿を元気に終えてさらなるたくましい男子になって
ほしいもんです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。