還暦&出版記念パーティ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


スペシャルゲスト百田尚樹氏をお迎えして

ベストセラー作家畠山健二氏とカリスマ添乗員平田進也氏の還暦&出版記念パーティに

お招きいただき参加してきました。

作家ではありますがしゃべりのスペシャリストである3人が台本無しで一時間爆笑トークの
この場でしか聞けないオフレコトークもたっぷりでした。


縁者が輪を加えて楽しい方ばかり。


平田さんの奥さんともお写真を撮ってくださいました。

 


あっちゅう間の時間でした。

 


累計40万部突破、畠山健二著「本所おけら長屋シリーズ」の最新刊「本所おけら長屋8

とナニワのカリスマ添乗員平田進也氏の4冊目の著書「すべらない京都案内」の

発汗を記念して出版記念パーティーで本にサインをいただきました。
さらに百田尚樹さんの雑談力もサイン入りでいただきました。
 

 

還暦である平田さんと畠山さんのお二人は元気そのものでまだまだ世の中を元気にしていく
逸材であるのは確か。

 

これからも人生の師匠として楽しい生き方を見習いたいものです。

 

 

 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。