運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

毎日9月半ばというのに暑い日が続いております。

近隣の柿が暑いためか実がならないとか・・・。

とはいえ、秋の行事は目白押しです。

運動会が今年は長男・次男・地域全て日程が重ならず、全て参加予定です。

運動会

この写真・・・。 よく見てください! みんな笑っています。

楽しかった長男の数年前の運動会の騎馬戦の写真です。

青とピンクの帽子に分かれて対抗してましたが、息子のピンク1騎に対して

青が6騎も残ってしまいました・・・(汗)

当然、負けるところを怒濤のパフォーマンスで15分、あれやあれやと全部やっつけて、息子が主役になった瞬間でした!

親子でずっと覚えている騎馬戦の思い出です。

翌年からこんなお父さんが出現しないように時間制限が出来てました(^^;

運動会1

昨年次男の保育園で運動会の記念品に作成させていただいたタオルです。

【オリジナルタオルを作成するには】

毎回、子供にとっても親にとってもそれぞれ、楽しい運動会。

秋空のもと、たまには高い空眺めるのもいいものかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。