花束

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

パソコンでお世話になっている女性に何か御礼をしようと思ったのですが、

若い子でしたので、趣味趣向も分からず、悩んでました。

花屋さんに行って花を買うことにしました。

恥ずかしいですね・・・。花は。 

妻にも買ったことが無いもんですから・・・。

予算を告げてテンポ良く店主さんと話しをしていたら

なんとも立派な花束になってしまいました! ありゃりゃりゃ・・・・(汗)

さあ、困った。 花束が私の人間味を越えてしまってます・・・。

電車に乗ってもどのような顔してたらいいのやら、どのように持ってたら

花が曲がらないのだろうかと汗だくです・・・。

途中から私は渡辺謙さんだ!っと言い聞かせながら、花束を抱えて彼女の喜ぶ顔を想像して楽しみだしました。

田舎の路面電車の中で・・・。

昨日御礼のメールが来ました。

独り暮らしを始めたところだそうで、お部屋がいっぺんに女性らしくなったと

喜んでいただけました。

人にサプライズギフトしてますか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。