第83回東京ギフト・ショー春2017

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日2月1日より10日までの10日間、東京ビッグサイト全館を使用して、
「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017」が開催されています。

「ギフト・ショーLIFE×DESIGN」(2月1日~3日/東1~3ホール)
「プレミアムビューティー・ヘルスショー」(2月6日~9日/東7ホール)
「東京インターナショナル・プレミアムインセンティブショー」(2月8日~10日/西3・4ホール)の同時開催で
世界一の展示会規模となっております。


タオル業界も多数各ブースで出店されていますので案内状が21通も届きました。

今週は参加できませんので来週8日から10日まではびっしりとビッグサイトにて
ご挨拶まわりをさせていただきたく思います。

ギフトショーの成功を心より祈念しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。