第23回タオルヤーンクラブ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

第23回タオルヤーンクラブの会合が大阪の信友社でありました。

令和初の会合ではサスティナビリティとSDGsをテーマに商品開発を各社が

話す場となりました。

 

紡績社だからこそ取り組める内容があったり伴う議題があったりと

それぞれの意見が飛び交ういい会合であったと思います。

 

私は唯一川下の小売の立場から意見をお伝えさせていただきながら

時代の流れを持ちながらも市場心理を追えば本来のサステではなく

いいものを作るのが原点であってほしいという視点で意見を言いました。

 

昨年をもって一社の紡績社が幕を下ろしました。

多くの紡績社がこの状態を業界全体で変革したいと思っています。

その担い手にこのやーんクラブが一助になれればと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。