第6回G1サミット 滋賀開催

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いよいよ関西初の開催となるG1サミット
会場として選ばれたのは滋賀県。

明日は参加人数181名の経済人を含め各県より賛同いただく中、
私も僭越ながら参加させていただいてきます。
滋賀県で開催されますことを光栄に思い、参加できますことに感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。