竹虎さんから箸が届いたがぜよ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

実は昨日のブログ記事は10月6日に別のSNSコミュに日記として書いたものでした。 昨日の記事

それを竹虎4代目の山岸さんが10月12日にお読みいただいたようです。

10101601

荷物が山岸さんから届きました。

まさかと思いましたが、あの竹虎の箸がふたつ入っておりました。

女房と二人分が丁寧に包装されておりました・・・。

10101602

温かいお手紙にあの高知へ訪れた際に私を包んでくださいました山岸さんの

人情あふれるお顔を思い出しました。

10月26日の結婚記念日より使用したいと思います。

また、ここから人生の酸いも甘いもこの竹虎箸が刻んでいってくれよります!

ネットでのつながりはこのような温かいものをつなげるものだと絶えず感じております。

本当に感謝感謝です。

虎竹削り箸と箸袋のセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。