社の宴

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日は業務を17時にて終了。

社員全員で食事に出掛けました。

おかげさまで6月決算にて新部門にて昨対150%にてしめることができました。

これもひとえにお客様と社員のおかげと思い深く御礼申し上げます。

さらに6月の月刊目標のクリアと9月から新入社員が入る顔見せとお祝いと

いうことでぱ~っと行ってきたのですが、何故か1人ガボガボ飲んでしまい

ほろ酔いで帰ってきました・・・。 いや~楽しかったしおいしかったです。

素晴らしい社内環境に感謝し、私を慕い入社しようと決意してくれた仲間にさらなる人生に役立つ環境にしていくことを約束したいと思います。

会社は誰でも立ち上げることが出来る。 そこに積み重ねる思いやりが大事です。 途中で見失わない自身の甘えを持つことなく挑むことも大事です。

そして自ら楽しむことが大事です。

今日で30代最後の夜でしたが、大変有意義な日でした。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。