石山高校の同窓会に向けて名簿作成中

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎晩深夜に及ぶまで10月に仕上げたい本の執筆活動をしながら
メールやSNSを駆使して同時進行させていることがあります。

それは来年2013年1月3日に開催する学年大同総会の名簿作成です。
年賀状や電話でつながっているのが約60名弱いるのですから私は多いほうです。

しかし全体で300名以上いますからリアル住所を探し当てるのは
本当に大変な作業です。

しかし昨日はミクシーでつながっていた同級生にメッセージ。
その奥さんも同級生。
我が学年は一クラス分が同級生結婚しているから多いですね。
私も同級生結婚ですし。

その後に新しくやり出しているツール「ライン」で全体名簿でも
住所不明になっていた友人とつながり急遽、明日は大阪で会うことになりました。
10年ぶりの再会でしょうか・・・♪

フェイスブックからもつながりの輪が広がり部活動ごとに
名簿を集約していったりしています。

私が幹事でした10年前は実家に固定電話から1件1件掛けては居場所を聞いたりして
はがきを送ってました。
それはそれなりに同級生の奥さんと仲が良くなったりして同窓会に一緒に
来てもらったりお父さんお母さんと親しくなって年賀状を同級生抜きで
いただいたりと輪が広がって楽しかったものです。
家族ぐるみで親しくなっておくと次回の同窓会も行きやすくなりますからね。

今回は私が幹事でなくサポート役なのでそこまで突っ込んだ
連絡網は作りませんが、このブログを読んでいる石山高校の同級生諸君が
いれば、至急居場所を教えてください。

参加が出来る出来ないは二の次ではがきをまず出したいと思っています。

幹事さんの加藤君も必死です。
どうぞ、応援よろしくお願いします。

ツイッター・フェイスブックも私は実名で出てます。
また、ブログから会社ページを閲覧いただき会社へ連絡でもかまいません。
リアルに会えるのを楽しみにしてます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。