母と訪れる東京

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

あれが二重橋だよおっかさん(島倉千代子さん)とまでは言わないが
元気なうちに一緒に出張に合わせて母と東京へ行ってきました。


働く私の姿を見せたい訳では無いが目にした光景を見せてやりたいと
時々母を思いながら各地の車窓から思うことがありました。
実現できるのは今しかないとか細くなった手を見て思いました。

商売人の家に嫁ぎ寝ても覚めても親父の戯言を受け入れる母を見てきました。
苦労を苦労と思わない時代でありました。

別々にではありますがギフトショー会場を見て回りました。

よくぞ1日歩いたなっとそちらの方が感心しました。
元気でいてくれるのが何よりうれしいです。

少しの時間でしたが一緒にいてくれた母に感謝です。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。