次男15歳の誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


保育園児のころから近所の焼き鳥屋が大好きだった次男も
昨日で15歳になりました。
長男も高校ラグビーの合宿を終えて一緒に食事に駆け付けてくれました。

あと5年したら一緒に酒が飲めるなっとこの席に座るといつもいつも1年ずつ
短くなっていくのが親として楽しみでなりません。


まだまだケーキのほうが楽しみなようですが日に日に成長している姿に
親としての生き甲斐を感じます。

健康でいてほしい。それだけですね。

御誕生におめでとう。

そして妻の大ばあちゃんが昨年99歳の大往生の人生を生き
息を引き取った命日でもあります。 大きくなりよったよ、ばあちゃん。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。