次男の卒業式

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

次男の小学校の卒業式である。
元気に6年間通った小学校。
お父さんとお兄ちゃんと一緒の学舎である。


二番目も歓迎しているという思いを込めて「歓二かんじ」と命名した。

同じように写真を撮りビデオを撮り長男と分け隔て無く育ててきた女房と私。
イニシャルも星座も血液型も一緒なのに
しかし性格はまるっきり違う。

個性とは周囲の環境や出会った縁者によっても違ってくるし
興味をもつものによっても感性が違ってくるもの。

それでいい。

これからも自分の道を歩んでほしいと願う。

卒業おめでとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。