村上春樹氏の最新長編小説『1Q84』

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

村上春樹氏の最新長編小説『1Q84』

村上春樹氏の最新長編小説『1Q84』

5月29日に全国発売。土曜日に手に入れたが書店で最後の1冊だった。

何気なく小脇にかかえて、他の著書を見ていると、店員さんに「1Q84」ありませんか?

っと2名が尋ねておられた。

2度ともタイミング悪く私と目が合った・・・。

小脇に抱えている私の1Q84・・・。 

なんかこの書店にあるのが私の小脇の1冊だという罪悪感から、

申し訳ないようにお金を払ってその場から退散。

なんも悪いことしてないが、申し訳ございません・・・。

恐るべし話題書!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。