村上さんと食事

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10031702

昨日は仕事も早々に切り上げ、楽しみにしていた村上さんとの焼肉会を

しました。 年に1回は二人での時間(他意はありません)を持っていただけます。

ありがとうございます。

村上さんの思想は深く、そして浅い。 どっちやねん?

そんな方です。

だから、話していても暖簾に腕押しですが、そこがまた、心に響くんですから

素晴らしい。

村上さんのおかげでとても楽しい日々が送れる自分がいます。

見ているだけで笑顔になれます。 他意は無いです。

今日も初めていく焼肉屋さんのメニューを紹介。

10031703

10031704

ごちそうさまでした。

また、よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10031701

2010年3月22日(月・祝)13:30~16:00

e-radio(エフエム滋賀)本社E-1スタジオから生放送

『ありがとう~伝えたい事がある、伝えたい音がある』

トイレの神様♪ 植村花菜さんをまかせたろは応援してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。