新作を一気に発表したい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日もスタジオで一日撮影です。
イメージ写真はやはりプロのカメラマンにお願いして
撮るのが一番です。
しかし約1か月待ちでやっと今日を迎えました。
新作もちょうど完成したところで、欲がでてしまうと
どれも撮っていただきたくなるのをぐっと抑えるのに必死でした。

お互いに多くの言葉を交わさずとも撮影に入れますのでありがたいです。

ここから修正をしていただくのですが、これが結構大変なんだとそばに
いてこそ分かります。

でもお客様は写真が変わるといっぺんに購入の速度が速まります。
いい写真ほどわかります。

今日も全くタオルでないタオルを撮影いただきました。

こうご期待です。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。