新たな縁

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日大阪タオル卸商業組合理事長並びに皆さんにお招き頂き会議に特別参加させて頂く機会を持てました。
 

弊社は先代の頃から箕面船場タオル問屋の皆さんにはお世話になりながら経営をしてきた身として
光栄なことであり今の商いができているのも皆さんのおかげと常日頃から感謝しておりました。
 

尾池理事長のもと、小杉社長の進行で
各卸問屋の経営者が果敢な意見を繰り広げ内容のある会議をされてました。

中身は書き上げることはできかねますが各組合が存続している歴史は古く
それを次世代である経営者にしっかりと引き継がれている歴史を知るとおいそれと意見も言えぬままおりました。
 

作り手の工があれば売り手の商があり
その両輪が上手く回らなければ市場は活性化せずに循環しません。
時代の流れの中で色々とあったとしてもやはり優しい布であるタオル自身がエンドユーザーに渡るまでの間は潤滑であるのが好ましいと思います。
 

どちらの立場も知ることで視野が広がることはありがたいことであり
自身の立場をわきまえた上で今後も発信していきたいと思います。

この度はお招き頂きありがとうございました

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。