政治

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

第21回参院通常選挙が12日公示され、29日の投開票に向けて17日間の選挙戦がスタートしています。

国民は現在の生活や不祥事にぼやきます。

ぼやくヒトの中には政治に関心がなくぼやくヒトもいます。

もう少し政治に興味を持とうと思います。

難しいことも多いかも知れませんが、自分たちの生活問題も国の運営も左右される

政治に私には関係ないでは無責任ですよね。

以前、学生時代に選挙事務所を取材させていただく機会をもったことがあります。

茶柱が全てたつかのように裏では緻密な作業がされてました。

街頭演説に耳を傾け、メディアからもかみ砕いた解釈を取り入れ、

自分の判断で選挙に行きたいと思います。

世論から候補を選ぶでなく、自分の目で決断する。 そんな選挙ではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。