成安造形大学よりインターンシップ生始動

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


8月29日より成安造形大学さんよりインターンシップ生として中川瞳さんが
来られて一緒に学んでおります。

恒例の歓迎会を社でしました。
前回もそうでしたが初日での歓迎会は学生である瞳ちゃんも旨がいっぱいで
緊張しているであろうに大盛りのお弁当の昼ご飯(笑)

次回からは考えないとあきませんね。 すんませんでした。

短い期間ではありますが楽しい期間になれるよう努めていきたいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。