愛しき人を思う

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

  愛しき人思う

 サンダル履きでスタスタとあらわれる。

  「暑いね~・・・」っと言いながら右斜め前にお辞儀するように

 挨拶するのが、いつもの姿。

 話しかけると目をぱっちり開けて聞いてくれる。

 低い声で何度も、うん。うん。っと頷きながら・・・。

 普段から弱さをひとつも見せない。

 手術は長時間に及んだ・・・。     無事成功。

 

 今日から抗ガン剤の投与。 

 苦しみは続くが、病室で泣き言が聞かれない。 痛いであろうに。

 その痛みは味わったことがないものには分かるはずもないだろうが、

 どうか、私は願いたい。

 少しでも痛みがなくなるように・・・。

 そんなことしか言えないけれど。 

 なかなか記事に出来ませんでした。

 でも闘う姿を記録します。 そして私に勇気をくれてありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。