弊社のタオルの強みはどこにある!?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

星の数ほどタオル屋さんは存在します。
私がタオルを買うなら迷うはずです。

またタオルの数も星の数ほど存在します。
タオルのことを聞かれたら誰よりも分かる人間でいたいと常々思っております。

そのために熱心に熱心に現場へ足を運び、職人と語り、作業を見つめてきました。

ふと振り返ってみると、四国タオル工業組合が企画される行事は
今治タオルが発足してから欠かさずに参加していました。

たぶん、私だけではないでしょうか。

今治タオル研修は年間、今治会場と大阪会場・東京会場と3カ所ありますが
フル参加です。

今治会場で開催されますタオル工場見学もフル参加です。

また、私が音頭を取らせていただいてますタオルソムリエ倶楽部オフ会も
もちろんフル参加です。

しかし、それを自慢したいわけでは決してありません。

その強みこそ自分のものだけにせずに共有するのが今の時代だと
思っています。
自分が得た知識を伝えることでまた、自分も学べます。

学んだことを伝えるとありがとうの輪ができます。

そこに笑顔があふれます。
仲間が強い絆になっていきます。
これほど楽しいことはありません。

来月には5月11日・12日は今治で恒例のタオルフェアです。
ここにも出向いてタオルが主役になる日を満喫してきたいと思います。

そして現地での情報を共有していく。

これがタオルソムリエとしての私の活動でもあります。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。