年賀状

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


今年も年賀状の季節がやってきましたね。

毎年、9月に干支タオルの準備、10月までにはカレンダーの作成。
そして11月までには年賀状完成が習わしですが昨年は12月に完成してしまうという形で
年々遅れがちになりつつある新年のご挨拶の準備・・・。

枚数も増えれば一年の感謝の気持ちも増えます。

それぞれの方々を思いながら賀状を眺める時間はゆっくりと持ちたいものです。

忙しい時だからこそ自分と自分を支えてくださった方と向き合える時間を大切に持つことが
必要ではないでしょうか・・・。

ゆっくりと時間を作り出して進めてまいります。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。