左嵜啓史さんと一献

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

シンガーソングライダーの左嵜さんとイベント企画会社代表の井上さんと3人で酒を酌み交わすのは2年ぶりのこととなる。

初年度の牛肉サミット2011の際にロケのスタートの場所として選んだ堅田駅に集合して共に懐かしく話ながら割烹料理をいただいた。

当時のYouTubeに掲載した動画を見ながらどのような思いで牛肉サミットというイベントを開催していたのかを振り返った。

今も左嵜さんは全国に牛肉サミットPR大使として広報活動をしながら自身の歌を届けに旅をされている。


テレビ番組では交通安全とバイクというテーマで飛び出し坊やの普及にも尽力されている。


親しくしていただいているお店なのでサインや写真も撮っていただいた。

これからの活躍も応援しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。