安藤さんと一献

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

安藤さんに誘われた。安藤さんとはカリスマ添乗員の平田さんのツアーで知り合った。
生き様が男として気を引く持ち主である。

紆余曲折人生で破天荒。
包み込む優しい笑顔。
何処と無くおとぼけを見せるから
出会うとみんな惚れ込んでしまう包容力のある方だ。

私もそんな男になりたいと
心から思っている。

今日は平田さんと飲むから大阪までこうへんか?とお誘いを受けた。
平田さんも安藤さんと大親友である。


いつものお二人の豪傑トークに
安藤さんの奥さんとリトルムーンサイトを営む文ちゃんが華をそえる。
これは安藤さんがいつもフェイスブックでアップされる自撮りの自身半分写真!


いつまでもしゃべり続けるが
至って人のことを思う内容ばかり。
どこまでおせっかいで思いやりのある方々なんだと思う。

そうやって私も仲間に入らせていただき心を浄化することが明日への活力となる。

気づけば何軒かお馴染みのお店に連れて行って下さり完璧に飲み過ぎ。
しかし心は陽気!

また誘って下さいな。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。