奇跡のリンゴ 食す!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09091601

木村秋則さんの奇跡のリンゴ(石川拓治著)を読んだのが今年の5月でした。

その当時の記事

無農薬のリンゴに出逢いたいって念じていたら4ヶ月後に現実になりました。

09091602

まあ、気のええひげ面のマイペースな青年が軽トラに無農薬のリンゴを積んで

現れました。

木村さんは全国行脚して指導されているそうです。

来月はさらにおいしいリンゴの種類が出るとか!

もう送っていただくように連絡先もいただきました。

まず、機会あれば農園に寄せていただきたいと思ってます。

しかし買って帰ったリンゴ・・・。 おいしいっすね♪

11月に木村さんにも会えるよう段取りをいただいてます!

楽しみですね・・・。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。