大阪産名品 なにわら納豆 – 小金屋食品株式会社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

座禅断食を通じて普段は朝食を採らなくなって随分となります。

しかし先日の旅行で一緒になった小金屋食品の吉田さんが
ホテルに持参されたなにわら納豆が朝食に出るということでマイ箸を持参で
会場へ向かいました。


塩で食す納豆。
天然納豆菌が稲藁の中で発酵し大粒の大豆が特徴です。

子供のころ我が家では納豆が主食のように出てきてました。
藁の納豆もよくスーパーで手に入りましたが今はカップが主流です。


頑なに美味しい納豆を作り続ける小金屋食品さんのなにわら納豆。

塩をまぶしてガッツリいきますと食感がたまりません。

ホンモノの納豆をいただいている気がオーバーですがしてしまいます!


また買わせていただきますね。

7月1日から阪急うめだ本店の地下2階で一週間、催事をされるそうです。
ぜひ一度足をお運びくださいませ。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。