喧嘩するけど仲がいい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

経済新聞を見ながら便所に入っているとバタンといつものようにノックもしないで

扉が開く。

息子二人が花札しようと正月気分のまま誘いに来る・・・。

「おとうちゃん気張ってんのが分からんか?!」っと言っても無視して

水槽のグッピーを数え始めた・・・。

グッピーを見る

あまりにかわいい光景だったので写真を撮った・・・。

どこまでカメラ持ちこんでんねん・・・っと自分につっこむ(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。