唐崎学区ふれあい納涼祭

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

唐崎学区ふれあい納涼祭01

当社が営業させていただいている唐崎学区の納涼祭がありました。

夏休みの最後の日は前日までの悪天候とは違い、恵まれた夏の日射しの中、たくさんの子供でにぎわってました。

唐崎学区ふれあい納涼祭02

地域の温かいご支援とご協力あって商売をさせていただいていると思っております。

今年もビンゴの景品を協賛させていただきました。

みなさんがふれあって仲良く話しができ、地域の活性と安全な生活を応援していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。