南郷水産センター

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

滋賀県ブログ探訪がご無沙汰でした。 更新しますね。

本日はほんまに天気がいいので

子供と自転車で南郷水産センターにおでかけです。

実は初入場なんです(^^;)

変に有名な手押しのジェットコースターは動いていませんでしたが、

魚釣りやつかみどりはたくさんの人でいっぱいでした。

南郷水産センター1

まずは、息子達よ! パンツ1枚で金魚や鱒(ます)を手づかみで捕まえて

みよう! (入水500円)

南郷水産センター2

おおおうっ♪ 思ったよりたくさん捕まえられたな!

南郷水産センター3

「捕まったらあかんで・・・」っと次男が逃がしてやってます・・・。

南郷水産センター4

その横で虹鱒釣りがあります (竿代100円のみ)

南郷水産センター5

釣った分はその場で塩焼きかフライにしてくださいます。

(本日100g150円の計算です。 調理代100円)

内臓を出して串に刺して焼いてくださいます。 

おおうっ。うまそうです・・・。

南郷水産センター6

二人がうまいうまいとお外で食べる魚に大満足! 頭のところを少ししゃぶらせてもらっただけで子供達完食。

南郷水産センター7

鯉の池には乗り上げてくるかのようにたくさんの鯉がエサを求めて押し寄せて

きます。 なぜなぜしてあげてね・・・。

(エサたっぷり2袋100円)

その他にも子供釣り堀ではエサと竿の貸し出し(500円)で1日釣りが楽しめます! (1時間以上してました)

良い天気で真っ黒に日焼けしてしまいました。

南郷水産センター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。