ロンドン五輪へ向けて日の丸タオルを届けたい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ロンドンオリンピックに向けて様々な特集や企画が
メディアを中心ににぎやかになってまいりました。

ロンドン五輪内定者としてどんどん名前がチームが上がってきます!
こちら


滋賀県の地元雄琴からもバドミントン代表選手として初出場の
垣岩令佳選手と藤井瑞希選手のペアが選ばれました。
おめでとうございます!

両選手を日の丸タオルに刺繍名入れさせていただきました!

また昨日は柔道100キロ級の穴井隆将選手が初の五輪代表に
選ばれ笑顔が見えました。
苦しい怪我からの完全復活を金メダルの期待を背負い
向かうということを知り、本日日の丸タオルと勝つためのタオル【vs我】
贈答させていただきました。

それぞれのアスリートにとってオリンピックが特別なものであるのか
そうでないのかはお聞きしないと分からないでしょうが
日本を代表して挑む大会として自身の今までの練習を信じて
精一杯感動の姿を国民に魅せていただきたいと願います!

各選手に地元で知り合いの方がおられるならご連絡くださいませ!
日の丸タオルを贈呈させていただきます!


日の丸タオル

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。