ロバのパン屋

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昭和の私が小学校へ上がるか上がらないかの頃
京都の路地裏を軽快な音楽を車から流してやってきた
【ロバのパン屋さん}

正式名はビタミンパン連鎖店本部ということを今日知りました。

扱っているのは主に蒸しパンとみたらし団子。

今も変わらず同じような内容のものが販売されてました。

当時は貧乏だったので、友達が食べるのを見ているだけで
口にした記憶は数回だったため、覚えている贅沢な味の一つでもあります。

ロバ屋のパン屋がチンコロリン♪の音楽を聴くだけで味わい深いです。

最近はなかなかお出会いできないのでラッキーでした。

変わらぬ平成の世でも私たちの味として残ってほしい逸品です。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。