ミスアースジャパン山田彩乃さんと地域活性化モデル今井美穂さんとステージへ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ミスアースジャパン山田彩乃さん(3日間)と地域活性化モデルの今井美穂さん(25日のみ)
が愛知県で開催されましたジャパン・ヤーン・フェア&総合展「THE 尾州」の
ステージに参加してくださいました。

きっかけはたがいにプロジェクトの滋賀代表として2014年に滋賀県の夏のイベントとして
開催していた牛肉サミットの司会をお願いしたことで仲良くいただくようになりました。

それ以来、美穂ちゃんが滋賀へ来るときは声を掛けてくださいます。
また山田彩乃さんは昨年のミスアースジャパンの代表として世界大会に行かれるなど
活躍が目覚ましいモデルさんです。

今回もタオルヤーンクラブの発足にあたりたジャパン・ヤーン・フェアの出展を企画。
そのモデルとしてお二人にお声掛けしたところ快く引き受けてくださり
新潟から愛知まで来ていただき会場を盛り上げてくださいました。


ステージトークショーとして設けられた
「タオルソムリエ寺田が語るベストヤーン、ベストタオル」のコーナーで
一緒に上がっていただき自らのタオルの価値観や紡績糸から織りなす素材のあり方なども
交えておもしろおかしくセッションさせていただきました。


彼女たちの魅力は美しさや女性らしさを兼ね備えているのは当然ながら
やはり屈託のない笑顔と元気。


そして素直な心かと、一緒にお仕事をして感じました。


ますます磨きをかけてメディアに露出していかれるお二人を応援していきたいと
思っております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。