ホワイトデーと指定したのに・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

会社のパートの方々に3週間ほど前にホワイトデーの日を指定して発注しておいた。
てっきり忘れて配達の荷物を受け取ったのが私なのだが、箱には
甘酢にんにくのラベルが記載・・・。


なんか頼んだっけとぼけていた私が開封したら中身はチョコレートケーキであった。

今まで私が食べたチョコレートケーキの中でも群を抜く味なのだが、この発送のあり方には
あまりにも驚いてしまった・・・。

ホワイトデーにお願いしますとメッセージも記載しておいたにも関わらず
私だったからまだいいが、真剣に恋愛されている方が購入をされて
美味しいチョコレートケーキを食べてもらおうとしたとしたら
このお粗末の箱では百年の恋も冷める結末を迎えているカップルも多いのではないか・・・っと
心配になってしまった。


チョコレートケーキは大好評で次回もこれをいただきたいと皆さんには唸っていただいたのだが、
このお粗末の発送によってここで紹介もできない有様なのがお気の毒である・・・。

そりゃ、中身の味で勝負かもしれないが、心が入った通販をお願いしたいものであると
感じてしまいました。

しかし、美味しいのお声をいただきましたのでケーキをお作りの方には感謝いたします!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。