タオルソムリエ研修会(大阪会場)2015

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


大阪にある日本綿業倶楽部(綿業会館)にて
テーマ:「今治タオルの品質評価方法と品質基準について」と題し
講師の吉丸 孝一氏(日本繊維製品品質技術センター 西部事業所 課長代理)による
タオルソムリエ研修会に参加してまいりました。


総勢43名のタオルソムリエと今年タオルソムリエ試験に合格された9名も参加されました。、


通年の研修会後のティーパーティに参加して皆さんと自己紹介をしながらの
親睦を持ちながら時間を過ごしました。


さらに自らが企画していますタオルソムリエ倶楽部オフ会として
タオルソムリエ同志でのノミニュケーションを行いました。


今回が第9回のオフ会であります。
みんなで大阪といえばということでマジックバーで打ち上げました!
最高に楽しかったです!

2月のオフ会で記念すべき10回ですからタオルソムリエも2000名を超えましたので
盛大に開催できればと思っています。

今後も今治タオルを中心にタオルのことならご相談いただけるタオルソムリエとして
活動をしていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。